/script>

アラフォーで語学留学(´艸`*)カナダ・モントリオールでの海外生活♬

35歳で語学留学を決心ヾ(≧▽≦)ノモントリオールでの生活は実際こんなだった❣カナダへ語学留学をこれから控えている方にいろいろな情報をお届けしますッ💛気が向いた時に今まで25か国旅した旅行記も書いちゃいます♬

カナダ産まれ最高級のスキンケアブランド【The Ordinary】のご紹介♪

皆さんこんにちはKakkouです。

本日のトロントは快晴です☼こんなに風もなく穏やかな日は公園でピクニックでもしたくなりますねッ(笑)💦気分だけでもと思い最近は家でお弁当風のランチを作ったりしてシェアメイトとリビングで食べながらおしゃべりするのが楽しみになっています💗

毎日単調の日々ですが、小さな楽しみを見つけり事も大切ですねッ!

 

さて今回は以前のブログでもカナダのコスメ事情について書かせて頂きましたが、ついにわたくしKakkouは低価格で最高級のスキンケアブランドを見つけてしまいましたッ👀💕

目次

 

その名も【The Ordinary】ですカナダは一年を通して乾燥していて、モントリオールは軟水で日本のお水とほとんど変わりませんがトロントは中硬水の為モントリオールと比べるとシャワー後は特に肌や髪がカサカサします。あっ!!あれですよ、もちろん年齢のせいもありますけどぉー若いシェエアメイトの意見も参考にしていますので安心して下さいッ(笑)(≧▽≦)

 

***【The Ordinary】とは??***

2013年にブランドが立ち上がって以来右肩上がりで人気が上昇し、カナダ人の間で大ブレークしているスキンケアブランドです。実は数年前から徐々に日本でも知っている人もちらほらいたようです。私は全然知りませんでした…私はもっぱらちふれ派でしたので(笑)

日本ではAmazonでも購入できるようなでブログの下の方に商品詳細を張り付けておくのでチェックしてみて下さいねッ🎶

 

ー人気の理由①ー

なぜこんなにカナダで大ブレイクになったのか理由が気になりますよね??理由の一つとしてデパコス並みなのに低価格というところです。一般的に化粧品は原価に広告費や開発費が上乗せされている為高価な金額になってしまいます。特にコスメの中でもスキンケア部門って高値ですよね。

カナダも日本と同様です。例えばアメリカの【CLINIQUE】などもカナダのドラッグストアで購入可能ですが、やはり高いです💦しかし、この【The Ordinary】は開発から製造まで自社で行っていて広告費や宣伝費は一切かからない為に低価格で、口コミだけで広まったものです。広告や宣伝に頼らずともここまでの人気になるのはやはり、実際に使ってみて良いと感じる人が多いんだと思います。

スキンケアは出来れば毎日使用してお肌の状態をキープしたいと思っている女性が多いと思いますが、高価なスキンケアは予算的に長く続けることが難しいですよね。しかし【The Ordinary】のスキンケアは学生でも続けられるくらいの低価格でとてもお財布と肌に優しい事が人気の一つのようです💛

 

ー人気の理由②ー

【The Ordinary】の商品は余分な成分が含まれていません。例えば【動物性オイル・水銀・オキシベンゾン・抗菌防腐剤・硫酸塩】などです。余分な成分が含まれていない為、敏感肌やアトピーの方にも安心して使用できるというのも人気の理由です。

そしてパッケージがとてもシンプルでオシャレなんです。洗面台に置いていてもさりげないパッケージデザインが女子力をあげてくれてオシャレに見えますよッ(´▽`*)

 

***【The Ordinary】の人気商品は⁇***

この【The Ordinary】は取扱いの美容液商品がたくさんありどれを購入すれば良いのか悩む方も多いです💦私もどれから試して良いのか分からず色々調べました(笑)

 

ーおススメの人気商品ー

 

☆Buffetビュッフェ☆

【The Ordinary】美容液で悩んだらまずはコレをお勧めします。この商品は総合美容液で朝と夜オイルやクリームの前に使用するだけです。アンチエイジングやシワ、くすみ等に効果的です。

 

The Ordinary. [並行輸入品]

The Ordinary. [並行輸入品]

  • メディア: その他
 

 

 

☆AHA30%+BHA2% ピーリングソリューション☆

見た目が真っ赤なことから「血みどろピーリング」として有名な人気商品です。夜、週1~2回のペースでマスクの様にして使えるもので、くすみと肌の色むらに効果的です。

 

The Ordinary AHA 30% + BHA 2% Peeling Solution 30ml

The Ordinary AHA 30% + BHA 2% Peeling Solution 30ml

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

☆Squalane Cleanser 洗顔フォーム☆

これは私も実際使用しています。洗顔した後しっとり感じが他の洗顔と比べると全然違います。洗顔を変えてから洗顔後の化粧水の入り方が違います。これは私の一押し商品です(´▽`*)

 

f:id:Emmy-w8:20200409053231p:plain

 

 

☆100 % Cold-Pressed Virgin Marula Oil☆

とにかく乾燥肌の私は化粧水の後にこのマルラオイルを顔にたっぷりしみこませています。このオイルを使うことで部分的に乾燥していた私の顔もファンデーションがキレイに塗れるくらいまで回復しました🎶ちなみにこちらの商品は顔以外に髪の毛などにも使用出来ます!

 

f:id:Emmy-w8:20200409060018p:plain

 

 いかがでしたか⁇

【The Ordinary】の美容液を使用する際に気を付けて欲しい点が1点だけあり、成分によって組み合わせが出来ない美容液同士もあるので購入前に必ず確認はして下さいッ!

最後までお読み頂きありがとうございました(∩´∀`)∩